2015年08月31日

響さんのこと

8月が終わる。マジでか。
全国のカツオくんが宿題に追われてぴーぴー言うてる日やと思てたら、
近頃は8月中に2学期が始まる学校も多いんやってね!
夏休み、短いなんて、気の毒過ぎるわー。
さよなら! 8月!

*****

満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
牡丹役は満月動物園初登場! 美香本響さんです!!
鉄(主人公)と木槿(姉)のお母さん。
響さん演じるお母さんは、きっちりしてはる感じがする。ナニゴトも。
鉄たちが朝起きたら、お母さんはもう身支度が済んでいて、
朝ご飯は用意されていて、お母さんは洗濯とか掃除とかしていそう。
そんな風に、きっちりおウチの中を形作って、
家族を守ってきたんやろうなって。
ほんでそのきっちりさが、時々変な風に出てきちゃったりする、
愛しいお母さんです。

ツキシカナイ_響さん.jpg

かっこいいお母さんです。

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
コメント動画もアリマス『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++死ぬほうは気楽なものだ。だいたいはな+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

暗記パンより、回転パン?

ソラトニワ梅田、彩羽真矢さん・石原正一さんの「劇場へ行こう!」に
呼んでいただいて、西原希蓉美ちゃんと河上がお邪魔してきました!
もう何度か呼んでいただいているのに、まだまだ緊張がハンパなくて、
彩羽さんと石原さんの優しさに助けられてばかり。すみません。
後になって、あ、あの話したらよかったなー、とか思い出してしまう、
アタマの回転の悪さが憎い。
でも『ツキシカナイ』のこと、沢山お話しさせていただいて!
いつもいつも、ありがとうございます!!

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++死ぬほうは気楽なものだ。だいたいはな+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

キッズ・ミート・アート2015!!

キッズミートアート2015_01.jpg

應典院さんのイベント、【キッズ・ミート・アート2015】の日!
満月動物園の「伝えたいのはコトバ? キモチ?」
子どもたちや幼稚園の先生たち、お母さんたちと、
短いテキストを、いろんなキモチで読んでみる1時間ちょっと。
何とも刺激的な体験でした。
お母さんたちや先生たちは、
めっさ上手で(てエラそーですがほんまに感動した)、
元気な子たちはのびのびしていて、
恥ずかしがりやな子たちも、少しずつやけど変わっていって、
「芝居ってこんなん!」と思いがちなアタシのアタマがほぐされた。
女の子はハキハキと前に出てくるし、男の子はモジモジしてるし、
もうみんなかわいいな! 終わってみればあっという間でした。
参加してくれた皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!

ほんでアタシらはアタシらで、

キッズミートアート2015_02.jpg

オーガニックなお弁当をいただいたり。

キッズミートアート2015_03.jpg

織り体験したり。

キッズミートアート2015_04.jpg

野村誠さんのスッポコペー音楽会を全身で楽しんだり。
(これほんまにめっちゃ面白かった。また行きたい!)

このイベントを満喫していたのでありました。

*****

さらに、久し振りに、満月動物園全員集合!

キッズミートアート2015_05.jpg

やったのでした。
(なンで希蓉美ちゃんだけ店員さんに文句言うてるみたいになってんのかしら)

夏の終わりの楽しい1日は、ほんまに短くて。

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++死ぬほうは気楽なものだ。だいたいはな+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

イッチーのこと

満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
主人公・鉄のおねいさん、木槿(むくげ)はイッチーこと、
一瀬尚代さん(baghdad cafe')です。
このブログで前に書きましたが、
今回もやはり「妬ましい」の一言に尽きる。
別嬪さんで、スタイルよくって、面白くて、ちゃんとええヒトで。
なンかねー、いろんなコトが、丁度いい。
余分な過剰さは無くて、絶対不足でなくて。
ギリギリのところで、きっちり面白い。
やからみてて、気持ちいい。
ヒデシくんとの姉弟コンビは、絶品です!
一緒に舞台に立っている死神は、ツライです!
(やっぱり吹き出したら、あかんと思うねんなー死神は)

ツキシカナイ_イッチー.jpg

ほらもー。別嬪さんやしー。

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++死ぬほうは気楽なものだ。だいたいはな+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

古ちゃんのこと

満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
主人公・鉄役・近藤ヒデシくんのコメント動画がUPされました!
あの日の確認、本番より先にできそうですね☆

https://youtu.be/v9jGFvWLa_w

*****

古ちゃんとは、真紅組でご一緒させていただいたご縁で、
飲んだり飲まれたりしているうちに、
満月動物園にも出演していただくことになりました。
古ちゃんの、あの独特のキレのよい喋り。スカッとする!
6月の『ツキノオト』ではアタシのおかんで。
今回は諏訪いつみのおかんで。
古ちゃんのおかんは、他愛ないことベラベラ喋ってるうちにいつの間にか、
ここぞというとこで、どーんと愛を感じる、優しくて強い母。

ツキシカナイ_古ちゃん.jpg

今年の夏は、古ちゃんと沢山ビール飲めて楽しいな♪

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++死ぬほうは気楽なものだ。だいたいはな+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

諏訪ちゃんのこと

満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』第4回通し稽古祭り!
全体がなンとなく、ワシッと掴めてきたような。
細かいネタ(ネタ?)を詰めたり、要所要所を太らしたりして。
物語もボンッキュッボンッだよネ!(落ち着いてアタシ)

*****

もうひとりのヒロイン、通草(あけび)は諏訪いつみです。
好きな男性の子どもを妊娠するも、シングルマザーの道を選ぶ、
美しくも逞しい、おかん。
普段も、逞しさとキャッキャしたところが同居している諏訪ちゃんやからか、
通草もやっぱり、頼もしくて、華やかで、女子やねんな。
因にアタシが、「今日誰かと飲みたいけど、誰かー」て思うときに、
真っ先に声かけちゃうヒトです。(ご本人がどう思っているかは)
満月動物園が謳っている「ハンサムな女たち」は、
正に彼女のためにあるコトバなのだわとアタシは思っているのです。

ツキシカナイ_諏訪ちゃん.jpg

希蓉美ちゃんの薊(あざみ)と通草がごっちゃになりやすくってさー!
危険!(低レヴェルの悩みですみません)

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++死ぬほうは気楽なものだ。だいたいはな+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

WS準備 からの ツイキャス

満月動物園は、
8月29日(土)に、應典院さんのイベント【キッズ・ミート・アート2015】に参加します!
いきなりですが!(詳しくはこちらを!
参加します!
その準備をしたりして、
(個人的にはその前に残業したりして、からの)
バタバタとツイキャスに突入。
だらだらトークが、ただのだらだらでなくて、
話が行ったり戻ったり、しすぎ!!
話題が過ぎてから「あ、これも言いたかった」て思い出してしまって、
なンかもう、開き直っちゃって、
「話戻るねんけどさぁ」みたいな展開がヤケに多かったような。

準備、大事!
(1年続けてきてそんなことしか言えないなんて)

ツイキャス(8月26日).jpg

インテリアに、死神と厄病神の幟を立ててみるも、
肝心の「神」が隠れちゃって、「死」と「厄」しか見えてないし。
配信2、3分前に慌てて写真撮ったりするから、こんなことに。
やっぱり準備、大事!

でも、『ツキシカナイ』劇中歌もお披露目できましたし、
聞いてくださった皆さまが楽しんでいただけたなら、嬉しいのですが!
ご視聴ありがとうございます!
来月もよろしくお願いいたします!(9月22日(火)国民の休日22時30分です)

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++死ぬほうは気楽なものだ。だいたいはな+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 満月動物園とあたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

丹下ちゃんのこと

満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』どんどこ稽古。
全員のシーンを丁寧に作る日。
且つ、ちょいとパフォーマンス追加してみるの日。
どちらも素敵になりそうで、稽古の後のビールが美味い!

*****

アタシが演じる死神の友だち、厄病神は丹下真寿美ちゃん。
(友だちの割にすぐどっかいって、自由気侭なヤツではあります)
丹下ちゃんは、兎に角美人で、
みたヒト10人が10人とも「かわいい!」て言う。
その上明るくて、仕事熱心で、気配りも行き届いてて(若いのに!)、
ウチの職場に欲しいよ、こんな女子!
しかもアタシが個人的に好きなのは、食べてるトコ。
美味しそうに食べるんだヨ。
先日もアタシが食べてたアイスをちょいちょいあげたら、
エエ顔で齧りよるねん。あげてまうやろ!
厄病神はどーんとか、ばーんとか、登場しますから、お楽しみに!!

ツキシカナイ_丹下ちゃん.jpg


**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++死ぬほうは気楽なものだ。だいたいはな+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

真相は是非本番で!

満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』バリバリ稽古。

稽古中のひとコマ。

演出:「ヒデシくん、今日眉毛うすくない?」
ヒデシくん:「………眉毛、までも?」

この意味がわかる方は、
満月動物園『ツキシカナイ』@シアトリカル應典院にて、
なるべく前の方のお席で、
なンならブロック指定席Aとかで、ご確認ください!

※本人曰く「手入れが必要な程に生えてます」だそうです。

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++死ぬほうは気楽なものだ。だいたいはな+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

飛び出せ! 稽古場

満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
土曜日の稽古はお昼間から集合なので、アップがてら近くの公園へ。
徒競争したりキャッチボール(ボールはタオル丸めて代用)したり。
更に散歩してブラブラしてたら、池には蓮がにょきにょき。

ツキシカナイ_稽古02.jpg

イッチーに無理クリかぶってもらってみた。

ツキシカナイ_稽古03.jpg

蓮の葉の真ん中にたまってる水って、美味しそうに見える。
(都会の雨水やけどな)

*****

その後稽古場へ戻り、がっつり稽古した後、
夜には第3回通し稽古!
アタシ台本離せた! 離せたよ!(低レヴェルの自慢)
(しかもちょいちょい間違ってたし)
楽しくなってきました! 『ツキシカナイ』

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++死ぬほうは気楽なものだ。だいたいはな+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

希蓉美ちゃんのこと

夏休み明けの1週間、長かったなー。漸くの、金曜日♪

*****

満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
主人公・鉄(まがね)の婚約者、薊(あざみ)は、
西原希蓉美ちゃんです。
希蓉美ちゃんは普段からニコニコと愛想のいいヒトで、
そういう風にできるのんて、ホンマに羨ましい。
もう1年、ツイキャスも一緒にやってきて、
どんなことも一生懸命、全力で楽しんでいる。
そんな希蓉美ちゃんが演じる薊はやっぱり明るくて、
でもどっかいじらしい、そんなヒロインです。
ほうれい線のことめっさ気にしてるけど、大丈夫やで!
(書いてよかったかどうかは)

ツキシカナイ_希蓉美ちゃん.jpg

今回も、歌います!

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++死ぬほうは気楽なものだ。だいたいはな+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

ヒデシくんのこと

満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
主人公・鉄(テツちゃいますねん、マガネと読んでください)は、
COMPLETE爆弾の近藤ヒデシくん。
オモロくて、アタマいいけど、めっさアホ。
すぐ調子乗るけど、気ぃ遣いぃ。
物真似とか芸達者で、体もめちゃキレる。
なンかねー、ヒトとして詰まってる情報量が多い気がするねん。
頼もしいわ!
そんな三十路男の大冒険、始まるよー!(※間違いです)

ツキシカナイ_ヒデシ.jpg


**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++死ぬほうは気楽なものだ。だいたいはな+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

通し稽古 2回目!

満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
第2回通し稽古!
出とちったりし乍らも(コラ)、なンとかかンとか。

そういえば今更ですが、特設サイトが更新されております。

ツキシカナイHP.jpg

キャストの詳細ページが更新されてます!
『ツキシカナイ』を彩る役者たちを、ご覧ください!

*****

ビール売場に「秋味」が並んでいた。
暑いのはかなわんけど、まだもうちょっと、夏がいい。

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++死ぬほうは気楽なものだ。だいたいはな+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

恋愛の芝居って 久し振りやったかも

火曜日のゲキジョウ30×30 pair.48『欲しがりLucy×トランスパンダ』へ。
トランスパンダ『サーカスナイト』
ナカタアカネさんは「最後最後サギ」なんて仰ってましたが、
アタシはそのお陰でみることができました。
思っていたより何だかかわいいお話で、
女優さんがみんなかわいくて、幸せな気持ちに。
贅沢な30分でした。
もう、本当に最後なんかな。ちょっとしんみりしてしまいました。
久し振りに会った茜さんはクリィミーマミのワンピースで、
そんな感じなんは「やっぱり茜さんやなぁ」て思いました。

クリィミーマミ.jpg


**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++死ぬほうは気楽なものだ。だいたいはな+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

ベストとワーストの間に

5連休もあったって、マジか?
なンて図々しい夏期休暇明け初日。案の定薄らぼんやり仕事。
(いや、アタシ以外のヒトらはみんなしゃんしゃんしてはったで)

*****

お天気もあやしかったこの日に、西原希蓉美ちゃんのCDの、
ジャケット撮影を敢行していたのですよ!!
そう、『ツキシカナイ』でもCDを出しますよー!!
今回ののベストショットとワーストショットをみせてもらったときに、
ワーストショットに対して、
「普段の希蓉美ちゃんやん!」て言うてしもたんは失言やったな…。(負け酒)
かくなる上は、
ワーストの写真をプリクラ的シールにして、
CD買うてくれはったヒトに強制的にオマケにするか。
(希蓉美ちゃんに末代まで呪われること必至)

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++死ぬほうは気楽なものだ。だいたいはな+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

夏休み 5日目♪

あああ、終わっていく…。

*****

満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』稽古。
先日の通し稽古を経て、みんながみんな、本領を発揮し始めたような。
焦りは禁物やで、しかし…。

*****

晩飯休憩で、諏訪ちゃんがアイス買ってて、
あれ、羨ましかったなぁ。まだ今年ちゃんとアイス食ってないわ。
次の稽古での飯休ではアタシもやろう!

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++死ぬほうは気楽なものだ。だいたいはな+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

夏休み 4日目♪

ゴーヤの塩揉みをツナとあえて、
ご飯にのっけて、レタスとか添えて、キムチものせちゃったら、
めっさ、うんめー!

夏飯.jpg

*****

満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』稽古。
原ちゃんが来た!
むんむさんとのダブルキャストで、愛の神さまをやります!
2人の男子を育てている原ちゃんは、稽古に来れる回数少ないけれど、
原ちゃん節が炸裂! しています。
稽古からぶっ飛ばしの典子節。
共演者がもう大変です。笑て。
そんな原ちゃんが出演するのは、12日(土)15時と13日(日)11時です。
皆さまのご予約の材料に、どうぞ!!

*****

いろいろ節目の夏の日。
こんな風にやりたいことができることって、
地球レヴェルで考えたら、めっちゃ幸せ上位者なんやろうなって、
年とる度に強く思うようになるました。
これもそれも、当たり前やない世界がある。
どこまでも強欲に生きたい自分と、謙虚に生きたい自分は共存していて。
戦争はあかんねん。でも戦わなあかんねん。
なんかさー、暑い日に考えることと寒い日に考えることって、
きっと変わるんやろうな。
終戦の日がもし真冬やったらって、思うときがあるよ。

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++死ぬほうは気楽なものだ。だいたいはな+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

夏休み 3日目♪

今日は実家へ、お墓参りに。

メグ75.jpg

メグたんは今日も元気。
(皮膚炎らしくてポリポリ掻いてるのがちょっと心配)
お墓に行くと、どこもきれいなお花が供えられていて、
線香の香りが立ち込めていて、
夜にはあかりを点けてくれる灯籠がそれぞれのお墓に立てられていて、
来ようと思たらすぐ来れるクセにお盆やお彼岸くらいしか来なくて、
でも来たら、ちゃんとしようって、
何をやねんてトコまで具体的ではないにしろ、(ないんかい)
思うようになりました。

夏の空.jpg


**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++死ぬほうは気楽なものだ。だいたいはな+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

夏休み 2日目♪

満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
秘密の会合を行う。

なンでもないことを、さもたいそうに言うただけなんですが、
先行予約してくださった方への特典を準備しました。
結果は兎に角(兎に角?)、一生懸命やりました。
お楽しみに!(してください!)

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++死ぬほうは気楽なものだ。だいたいはな+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

夏休み 1日目♪

満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
第1回通し稽古! 通しました! ずずずいと!!
このためにガンガン稽古進めてきたのやから!!
ダブルキャストのむんむさんも来てくれはったし!!
アタシ個人としては、まだまだ思うようにいかんトコロが多く、
これからまだまだ、しっかり稽古せなあかんなぁと反省多し。
でも物語は、面白いです。ヒデシくんも、面白いです。
観覧車編も、もう第四話です。

*****

そして、その後は、よくがんばりましたで賞。(勝手に)

冷たい麺祭り.jpg

冷たい麺祭り!
ジャージャー麺ぽいの(見よう見まねやったから)と、冷麺。
こないだヨガ部後の秋津食堂でよばれたんが美味しかったので、
献立をそのまま、まねっこ。
みんなに喜んでもらえました。ありがとう! ねをさん!

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++死ぬほうは気楽なものだ。だいたいはな+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする