2015年07月31日

さよなら 7月

7月最後の今日は、ブルームーン!

満月(7月31日).jpg

ケイタイで撮ったお月さんのしょうもなさはさておき。
満月動物園のメールマガジン「満ちたり欠けたり」
皆さまのお手元に届きましたでしょうか??

メルマガでイチ早くお知らせいたしましたが、
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』追加キャストが決定しました♪
愛の神さま【愛神】役で、シンガーソングライターの「むんむ」さんと、
満月動物園の原典子がダブルキャストで出演いたします♪

むんむさんは、満月動物園初登場♪
どころか芝居の舞台は初めてだそうで、楽しみです☆

出演回は、むんむさんが、

9月11日(金)19:30
9月12日(土)19:00
9月13日(日)15:00 の3ステージ、

原典子が、

9月12日(土)15:00
9月13日(日)11:00 の2ステージに登場します♪

ご予約の日は、決まりましたかー??

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++生まれたときから死神が取り憑いている??+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

女子率アーップ☆

日付変わる時間に、蝉って鳴くものやったかしら…。

*****

満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』稽古。
本番を終えた美香本響さんが稽古に合流!
そして丹下ちゃんも合流!
一気に華やかになりましたよ稽古場が!!

響さんは鉄(近藤ヒデシ)と木槿(一瀬尚代)のおかんです。
なンか、細くて縦に長い一家です。
そして、丹下ちゃんは今回疫病神です。
このシリーズをご覧になった方はお察しくださると思いますが、
アノ登場を、今回は丹下ちゃんがやりますよー☆お楽しみに!

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++生まれたときから死神が取り憑いている??+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

西瓜生活

おとんから貰たでっかい西瓜
我が家の冷蔵庫の野菜室をほぼほぼ占拠しておったけれど、
「……食べねば!」
漸く包丁を入れる決心が付いた。
「赤いかどうかわからんで」とおかんは言うたけれど、
立派に赤いです、お母さん。

西瓜.jpg

甘いし♪

とはいえ、大人2人の我が家ではそうそうどかんとは食べられなくて、
姿カタチが変わっただけで、冷蔵庫を大幅に占拠する状況には変わりなし。
でも果物のある生活って、嬉しいな♪

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++生まれたときから死神が取り憑いている??+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

稽古 のち ツイキャス! まさかの1周年!!

満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』稽古。
今回も古田里美さんに出演していただきます。
6月『ツキノオト』では彩子(河上)のおかんでしたが、
『ツキシカナイ』では通草(諏訪)のおかんです。
順番に、お世話になります!
つか、おかんが面白過ぎです!

*****

そしてその後は、ツイキャス!
満月動物園【満ちたり欠けたり〜ツイキャス版】1周年スペシャル!!
いや、スペシャルなことはなにもなかったが!
寧ろ今回は生歌コーナーもなくて、通常版よりしょぼかったかもやが!!
去年の7月からスタートしたこのツイキャス。
今までの思い出なんかもちょっと喋ったりして。
まだまだアワ食い倒しのだらだらトークですが、
お陰様でどうやら、まだまだ続きそうです。
次回配信は8月25日(火)22:30〜です。『ツキシカナイ』直前スペシャル!
(どうスペシャルなんかは無計画。今のとこ言うてみただけ)

そしてバックナンバーはこちらからご覧いただけます♪
http://twitcasting.tv/sinigami_fmz/show/

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++生まれたときから死神が取り憑いている??+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

やっぱり地球は回っている ということか

去年末くらいに、職場のチャイムが電波時計になった。
元々あったチャイムマシーン(ていうの?)が壊れかけてて、
毎日ちょっとずつ狂って遅れていくし、
(2分くらい遅れたらなンの予告も無く2分くらい早めに調整されるので、
ギリギリの朝エラい目に合っていた)
(余裕を持って出社しなさいって話はさておき)
たまに鳴らなかったり、吃驚するくらい小さい音で鳴ったり。
(幸いその逆はなかった訳なのやけれど)
ビルのワンフロアだけの職場であるし、
近々ビルの取り壊しが決まって越さなあかんコトも考慮されたのやろう、
時計をすべて電波時計に取っ替えて、
そこからチャイム鳴らすことにしたのさ。
なかなか正確で(あたり前)、安心なようなややつまらないような、
アンビバレンツな心持ちでいたのやけれど、
近頃、終刻のチャイムだけが微妙にずれて流れる。
1秒もずれてないねんで、ホンマにちょおっとだけ、ずれて流れる。
もやもやするわ。
そない広ない職場のあっちとこっちの時差なのかしら。

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++生まれたときから死神が取り憑いている??+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

誰が何と言おうと、女子会!

天神祭、ウチからも花火見えるのやけど、
オットが仕事になってもうたので、
アレコレ画策した挙句、
近くの阿部さん(真紅組)んちに遊びに行くっていう手段に!
引越ししてから初めて行く阿部さんち。
すっげきれいなとこでそわそわしちゃったけど!

天神祭2015_01.jpg

窓の外どーん! これめっちゃよくない!?

天神祭2015_02.jpg

花火はこんな感じで!
(爆発写真はガラケーのせいやないで。スマホのヒトもみな爆発してた)
ウチんちみたいに周辺大混雑で警備の方々ガナリ倒しなんてコトも無く。

天神祭2015_03.jpg

みんなでいえーい! ひゅーひゅー言うて花火を堪能し乍ら、
勿論ビールに美味しいものもね!

天神祭2015_04.jpg

鱧とか…!! 美味し過ぎるし!!
ビール片手にベランダとリビング行ったり来たり!

天神祭2015_05.jpg

阿部さんのご飯は美味しくて、話は尽きなくて、
幸せいっぱいの祭りの夜。幸せ過ぎた…。

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++生まれたときから死神が取り憑いている??+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

そして勿論

お弁当にもするし。

お弁当(7月24日).jpg

なンかはみ出してるし。
(見栄え良く弁当詰めるって、むつかしい…)

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++生まれたときから死神が取り憑いている??+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

過ぎたるは及ばざるが如し か…

なンで梅雨明けたのに天気悪いのさ!
天気予報では当分晴続きみたいやったのに!!

などと腐っている場合ではなく。
先日おとんの野菜貰たばっかりやから、
傷ませたら勿体無い! 使わな! 食べな!
って晩ご飯ごっそり拵えて、
茄子も南京も人参もししとうもジャガ芋も、
モリモリ食べた。(夜ひとりやったのに)
張り切って食べ過ぎて、動けなくなる。
野菜やから、いいか…。(ほんま?)

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++生まれたときから死神が取り憑いている??+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

続・稽古!

満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』稽古。
さ、もうどんどんやってこ☆ てことで、シーンを作っていく。
今日はイッチーこと一瀬尚代さんが来た!
相変わらず、美人なくせに面白くて、妬ましいわ!

そして、今日も近藤ヒデシくんの絶品モノマネを堪能しつつ、
楽しくビールを飲んだのでありました。

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++生まれたときから死神が取り憑いている??+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

『ツキシカナイ』 キックオフ!!

会社員男性たち、こういう言い回し好きやんね。

*****

満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』稽古開始です!!
まずは脚本の読み合わせからスタート!
の時点でアタシ残業してて。
またなの!? 稽古初日残業率高くない? アタシ!

兎に角、ダッシュで稽古に滑り込み、
読み合わせの最中、隣やった古ちゃん(古田里美さん)に、
「今何ページ?」なんつって、授業中みたいな雰囲気も味わいつつ、
覚えているようないないような『ツキシカナイ』世界を堪能し、
読み合わせ後は当然楽しく美味しいビールを呷ったのであった。
満月動物園の暑い夏が始まる。

*****

ご予約も絶賛受付中です!!→http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++生まれたときから死神が取り憑いている??+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | 16年目のツキシカナイ(二十五夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

連休3日目♪

ばんざーい! 海の日に梅雨明けー!!
午前中はごりごり洗濯!!
その後掃除して! さまざまな用事を済まして!
明日から始まる『ツキシカナイ』生活に備えてた、
完璧な連休最終日やわ!

……お休みって、お休みって、早いわ。

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++生まれたときから死神が取り憑いている??+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

連休2日目♪

連休中、朝起きた瞬間の幸せさったらないね!

*****

ヨガ部でだっくだくに汗をかく。

ヨガ部01.jpg

シャバーサナ。(これだけ見たらなンの運動かと)
そしてヨガ部のお楽しみ! ヨガの後の秋津食堂!!

ヨガ部02.jpg

冷やし中華、始めました!

ヨガ部03.jpg

夏野菜も蒸し倒し!
ヨガの後の体に染みるわー!

*****

その後、谷六へ移動して。舞道ダンスシアターでのワンコインシアターへ。
超人予備校短編お芝居『シロヤギさんからのてがみ』と、
舞道ダンスシアターの子どもたちのダンスと、
ミツかね堂 with バナナ部…朗読と演奏『ペンギンは空をめざす』第1話。
客席には子どもたちが沢山いて、
大声で笑ったり、食い入るように見つめてたり、時々手遊びしてたり。
そんな様子も含めて、楽しい空間でした。
鍵盤ハーモニカの音って、ふわっと癒されるなー。
ミツルギさんが「おしばい魔人塾」を開講されるにあたっての、
プレゼン公演やったのですね。
超よびさんの稽古のときのミツルギさんを思い出しました。
きっと面白い時間が過ごせると思いますヨ!
詳細はコチラ!→http://www14.plala.or.jp/choyobi/#info2

*****

連休の2日目は充実してたー♪ 幸せ♪

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++生まれたときから死神が取り憑いている??+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

連休1日目♪

わーいお休みー♪

*****

父の畑で穫れた野菜を貰う。
ジャガ芋2箱、玉葱1箱、トマトどっさり。西瓜ごろごろ。
キュウリ、オクラ、ししとう、茄子、南京、瓜、枝豆!
どれも美味しいので有難い!
但し無農薬なので、例えば枝豆は1粒ずつサヤから出してから食べる。
結構な割合で虫が食べかけなので要注意。
(野菜に付いてる虫は野菜しか食べてないからキレイって、
魚クラブの昇さんが言うてはったコトをこういうときいつも思い出す)

夏野菜祭り01.jpg

南京と西瓜が大き過ぎて笑ける。(どやって切ろう…)

夏野菜祭り02.jpg

とりあえず、ポテトサラダを作り過ぎてみる。
(しかし意外とすぐ食べ切ってしまう。どや)

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++生まれたときから死神が取り憑いている??+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

育ち盛り

台風やしなーとベランダの鉢を室内へ。
部屋の中で見ると、
アロマティカスのムキムキ感がハンパ無い。

アロマティカス.jpg

強風で折れたりしたヤツをサクッと土に挿しといたら、
にょきにょき伸びだすので面白く、つい増やしてしまって。
増え過ぎたから貰ってほしいってウチに呉れたヒトの気持ちが、
今になってわかるようになりました。

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++生まれたときから死神が取り憑いている??+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

7月が半分終わるとか

マジか。
急に仕事ぱっつんぱっつんになるし。

いや、暇よりはええ。暇よりは。しかし。

*****

頂き物のお菓子に入っていた、ゼリー。

ゼリー.jpg

こーゆーゼリー、昔あまり好きでなかった。
こんなお洒落な姿カタチではなくて、
あの、オブラートみたいなんに包まれた長方形のゼリーのおやつ。
甘くてぐにゃっとしてて、常温で、口の中にまとわりつくの。
それはオブラートのせいかしら?
久し振りに食べたゼリーはなンだか美味しくて。
アタシの口が変わっちゃったんかなぁ。
あのゼリー、また食べたなったけど、売ってるんかなぁ。

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++生まれたときから死神が取り憑いている??+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

蝉の声で起こされる

確か一昨日、今年最初の蝉の声、遠くかすかやけど、聞いた!
と思ったらもう朝イチから大合唱。出てくるの早くね?

*****

あみゅーず・とらいあんぐる しゃば・ダバ・だぁリーディング
『夏の酔いの夢』@座・九条へ。
涼しげな三味線の音で、あのいつものオープニングの曲。
汗だくで到着してアワアワしてた気持ちが落ち着いて、
3つの愛のお話に、すぅっと引き込まれました。
女は可愛くて、しっかりしてて、不思議で、恐ろしくて、一途で、狡くて、
やっぱり女の方が男より楽しそうやワって思てしまうのは、
アタシが女やからなんでしょうねー。

その後、マチをブラブラし乍ら、日本橋に移動。
劇団みゅーじかる.321『ファーマーズROCK』へ。
西原希蓉美ちゃんが出ていたのでした。
見目麗しい方々が歌いーの踊りーのの、豪華な舞台で。
殺陣かっこよかったなぁ。
からくり人形さんすごかったなぁ。

よう動いた1日やったので、
晩はたこ焼きとビールで夏の夜を満喫♪して本日は終了です。
うむ。

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++生まれたときから死神が取り憑いている??+++

posted by 河上由佳 at 23:00 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

言い聞かせるように 女子会

meyou #6『ゲシュタルトの肌』最後の大集合!
あの女5人がまた(飲み屋に)集まりましたー!!

ゲシュタルト最後.jpg

これ海の音聞こえるヤツちゃいますのん言い乍ら、
耳に当ててくれる大江ちゃん。

本当に有難いコトに、美味しい日本酒(1升瓶)を差し入れていただき、
テンションだだ上がりの5人は、ほぼ1時間くらいで飲み干しました。
幸せ過ぎる時間でした。いやお酒でなく。(お酒もやけど)
本番は4月末で、もうあれから2ヶ月が過ぎたけれど、
アホな話ばっかしてわーわー騒げて、オモロい時間過ごせて、
この出会いをつくってくれたmeyouにあらためて、ほんまにありがとう!

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++生まれたときから死神が取り憑いている??+++

posted by 河上由佳 at 23:00 | Comment(0) | meyou | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

3本で168円のご褒美

バリウムがなンか飲みやすくなっている??
今回検査を受けた皆の間で実しやかに囁かれたこの現象。
医学は進歩しているのやろうか。
ならばひとつ、出す方も容易になるように。
(ピンクの粒の下剤、効き過ぎてワヤ)
寧ろ、セロリ何本分の食物繊維含むとか、乳酸菌何ちゃら株配合とか、
積極的に出やすいバリウム、いかがか。(誰に)

*****

そんな日の夜にオット不在ってなったら、茄子食わねば!!

茄子.jpg

甘辛く炊いた茄子でなンぼでも飲めるがな!!
ちょっとお造りも買っちゃって、ベランダの紫蘇ごっそり摘み取って、
茄子&紫蘇パーティを開催。
どちらも嫌いなオットは夏をホント損しているなぁ、と、
ひとりのほほんビールが最高の季節になりましたな今年も。

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++生まれたときから死神が取り憑いている??+++

posted by 河上由佳 at 23:00 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

休肝日は早寝に限る

朝、近所でまだ仕舞われてない短冊を覗き見。
「バスケうまくなりますように」てのは正しくて微笑ましい短冊やけど、
「はやくなつやすみがきますように」てのは、
待っとったらきっちり来るわぁ!
そんなことに年に1度の願い事使うなぁ! て、
書いた奴の首根っこ掴んで振り回す自分の姿が見えるばかり。

*****

仕事終わりで外に出たら、マチが蒸っし蒸し。
雨が止んでいるのは助かったけれど、これはシンドイ。
こんな日に限ってビール飲めないなんて。
明日は年に一度の健康診断の日なので、
夜9時以降は飯も食えないしビールもあかんし。
こんな日くらい休肝日にしときましょ思いますやん。
したら夜ってつまらんなー。
もう、早く寝る。

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++生まれたときから死神が取り憑いている??+++

posted by 河上由佳 at 23:00 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

ささのはさらさら

七夕.jpg

七夕。に残業する。何故だ。
「これやったら今日は終ーわり♪」て決めたデータがトラブったからだ!
以下、垂れ流しです。わかる方だけわかってください。
・なぜ、パッケージに30分以上もかかるのさー!?
・挙句出来てないしー!
・順番にコンテンツ消して原因を特定したけど!
・他のページと共通で使てるツメ消したらパッケージできるて何さ!?
・なンでこのページだけダメなのよー。訳を言いなさい訳を!!※
(※Macintoshさんにそんな機能はありません)
・idmlとかいう形式に書き出し→開いてなンとかなったっちゃあなったけど!!
・結局薬局、すっきりしないわさ!!

帰り道、会社の近くで七夕イベントが行われていたので覗いて帰らんと、
思ってたけど、人多過ぎて断念したわ!
空は曇っていて星なんて欠片も見えぬ。
願い事は…、
・健康第一(もうじき健康診断もありますし)
・宝くじ当たって(まずは忘れず買うトコロから)
・楽しく働けますように(仕事は好きさ)
・楽しく芝居できますように(やっぱりね)
・家内安全(大事)
・ブレイク(曖昧)
こんな感じで! 頼んます!!

**********************************************
満月動物園第弐拾五夜『ツキシカナイ』
日程:2015年9月11日(金)〜13日(日)
会場:シアトリカル應典院
ご予約!:
http://ticket.corich.jp/apply/66427/101/
『ツキシカナイ』特設サイト!!
http://www.fmz1999.com/25th/index.html
+++生まれたときから死神が取り憑いている??+++

posted by 河上由佳 at 23:59 | Comment(0) | ふだんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする